心配をかき立てるような記事を書き
書きっぱなしにしてしまい、本当に申し訳ございません。
ナタリー、とっても元気に過ごしています。
その後、動画のような呼吸も出る事なく
元気に散歩し、ご飯をもりもり食べ、ぐーぐー寝ています。
臨床をしている友達から「逆くしゃみっぽいね」といわれ
いろいろと調べてみたらなんだかビンゴな雰囲気です。
これだとすると生理現象と言ってしまってもいいような物で
しゃっくりのように自然と出て自然と治まる類いのものらしいです。
とはいえ、年齢も年齢ですし
1度、キチンと永岡で見てもらおうとは思っています。
ブログを読んでくださっている皆様に
ご報告が遅れました事、深くお詫び申し上げます。
反省しきりです。
みんなー!
ナタリー元気だよ〜。
PR
この記事にコメントする
よかったです!
逆くしゃみ、生理現象とのことで、安心しまた。元気にお散歩して、ゴハンも食べて、いつもどおりに戻ったのですね。本当によかったです。これから、暑い夏を乗り切ってくださいね。
ノアは骨折から2ヶ月たって、ちょうど昨日、病院でレントゲンを撮ってきました。いい感じに癒合していて、8月にプレートを押さえている半分のネジを取る予定です。ナタリーちゃんの記事には本当にお世話になりました。ありがとう♪
ノアは骨折から2ヶ月たって、ちょうど昨日、病院でレントゲンを撮ってきました。いい感じに癒合していて、8月にプレートを押さえている半分のネジを取る予定です。ナタリーちゃんの記事には本当にお世話になりました。ありがとう♪
ほっとしました!
ほんとに大した事でなくて安心しました!
何よりも、ゆぎさんが一番心配だったでしょうから・・・。
私も焦っちゃって二回もコメントを送信してしまってたみたいで・・・スミマセン。
アレルギーだった子はもちろん元気にしていますよ!
フードの管理だとか、散歩の場所(道端の草にも
反応する事があるらしいので)とかを常にチェックしないといけないのでオーナーさんは大変そうだけど、そのお陰で最近は発作も出てないようです。
暑さが本番になってきましたね。。
ナタちゃん、その調子で乗り切ってね!
また元気な様子を楽しみにしていますね。
何よりも、ゆぎさんが一番心配だったでしょうから・・・。
私も焦っちゃって二回もコメントを送信してしまってたみたいで・・・スミマセン。
アレルギーだった子はもちろん元気にしていますよ!
フードの管理だとか、散歩の場所(道端の草にも
反応する事があるらしいので)とかを常にチェックしないといけないのでオーナーさんは大変そうだけど、そのお陰で最近は発作も出てないようです。
暑さが本番になってきましたね。。
ナタちゃん、その調子で乗り切ってね!
また元気な様子を楽しみにしていますね。
無題
>るなさん
あれから二ヶ月。
あの飼い主をドッキリさせ寿命を縮める逆くしゃみ一度も出ていません。
ああ、本当に良かった。
ノアさんも骨折から4ヶ月になったね。
日常歩くのには、もうほとんど支障も出なくなったかな?
元気に飛び回れる日も近い。
秋が楽しみだね♪
あれから二ヶ月。
あの飼い主をドッキリさせ寿命を縮める逆くしゃみ一度も出ていません。
ああ、本当に良かった。
ノアさんも骨折から4ヶ月になったね。
日常歩くのには、もうほとんど支障も出なくなったかな?
元気に飛び回れる日も近い。
秋が楽しみだね♪
