ご無沙汰しております〜。
最近不調ネタたばっかりで嫌になっちゃうわ。
一昨日の夜からナタリーちゃま、げりっこです。
ゴハンゴハン♪とはしゃいぎ
おいしそうに完食すると30分後にギュルギュル。
「あのう、なっちゃんちょっとくだってしまったのですが」
と、悲しげに玄関に誘う、外へ出るとすぐさま、ピー。
昨日は病院が休みだった事もあり、様子をみていたんだけど
朝ピー、夜ピー。
今朝もピーだったら病院決定って思っていたんだけど
今朝はセーフかと思われた、が、食後2時間でピッピラピー。
お外は30度、連れ出すだけでも消耗させてしまう。
かかりつけの獣医さんに電話で症状を話し
飼い主のみ病院にいってきた。
お腹は下っている割には
悪い菌が増えている訳でもなく消火不良との事。
ナタリーのだあいすきな処方食缶と薬(タンニン酸)をもらい帰宅。
で、写真のようなお姿になった。
ふざけてるとおもっているでしょ!
いや、半分ふざけているかもしれないけれど
これ、かかりつけの獣医さんの提案なのよ。
冷房で冷えたんじゃね?って。
たしかに呼吸を落ち着かせる為には
24度設定の冷房がかかせないからね。
四六時中そのなかでネンネしているから
ひえちゃうのもしょうがない話。
で、ハラマキの登場である。
LOVE ME TENDER
ナタちゃまにぴったり
潤君のハラマキよ、ナタリーを優しく包んでおくれ。
PR
この記事にコメントする
