この記事にコメントする
はじめまして
初めてコメントします
ナタリーちゃん腫瘍が良性でよかったですね。
13歳ですか~もっともっと長生きして欲しいですね(^^)
うちには4歳のボルゾイ メスのクラリス(ブログ内では花子と云うハンドルネームにしています)
今朝首を触っていたら米粒みたいに硬いシコリを発見してビビッてしまいました。
ボルゾイは全身麻酔は危ないと聞いたことがあるのですがナタリーちゃんは全身麻酔やったことありますか?
ナタリーちゃん腫瘍が良性でよかったですね。
13歳ですか~もっともっと長生きして欲しいですね(^^)
うちには4歳のボルゾイ メスのクラリス(ブログ内では花子と云うハンドルネームにしています)
今朝首を触っていたら米粒みたいに硬いシコリを発見してビビッてしまいました。
ボルゾイは全身麻酔は危ないと聞いたことがあるのですがナタリーちゃんは全身麻酔やったことありますか?
無題
茶花さん
はじめまして!
コメント残してくださりどうもありがとうございます。レス遅れてごめんなさい〜。
クラリスちゃん、とっても美人ちゃんね。
首の腫瘤だけれども、その位置に予防接種や薬剤の注射をしませんでしたか?
まれに腫れてしまう子がいるらしいのですが
獣医さんに相談されると安心ですね。
ナタリーは避妊手術、骨折処置、乳腺腫瘍とかれこれ5回以上全身麻酔をかけていますが
今の所、危険は回避できていますよ。
他犬種と比べサイトハウンドは麻酔の危険がいろいろいわれていますけれど
適切な呼吸管理を行えば、そこまでボルゾイだから!と心配する事もないように思えます。色々探してみましたがうまくまとまったサイトもないので曖昧な記述になっちゃいした。
クラリスちゃんの首のシコリ、なんでもないといいですね。
はじめまして!
コメント残してくださりどうもありがとうございます。レス遅れてごめんなさい〜。
クラリスちゃん、とっても美人ちゃんね。
首の腫瘤だけれども、その位置に予防接種や薬剤の注射をしませんでしたか?
まれに腫れてしまう子がいるらしいのですが
獣医さんに相談されると安心ですね。
ナタリーは避妊手術、骨折処置、乳腺腫瘍とかれこれ5回以上全身麻酔をかけていますが
今の所、危険は回避できていますよ。
他犬種と比べサイトハウンドは麻酔の危険がいろいろいわれていますけれど
適切な呼吸管理を行えば、そこまでボルゾイだから!と心配する事もないように思えます。色々探してみましたがうまくまとまったサイトもないので曖昧な記述になっちゃいした。
クラリスちゃんの首のシコリ、なんでもないといいですね。
