忍者ブログ
ほげほげでまよまよな日々。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ありがたい。
この言葉につきる。
ナタリー13歳になりました。

そして、さらに有り難い事に
先日取った腫瘍は良性の乳腺腫でした。
悪性でも、いたしかたなしと思っていただけに
嬉しい知らせが最高プレゼントとなった。

結婚した当時、ナタリーは7歳。
もにょにいたっては子猫だった。
歳月を重ね、私達の最愛の娘達は歳をとった。
この子達が失われる事は考えたくもない。
でも、そう先の話ではないのよね。
その日がいつになるかは誰にも解らないけれど
毎日を大事に目一杯楽しくやっていこうと思う。

いつまでも犬、猫、人間の仲良し3姉妹の慌ただしい時間が続いてほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
初めてコメントします
ナタリーちゃん腫瘍が良性でよかったですね。
13歳ですか~もっともっと長生きして欲しいですね(^^)
うちには4歳のボルゾイ メスのクラリス(ブログ内では花子と云うハンドルネームにしています)
今朝首を触っていたら米粒みたいに硬いシコリを発見してビビッてしまいました。
ボルゾイは全身麻酔は危ないと聞いたことがあるのですがナタリーちゃんは全身麻酔やったことありますか?
花茶 URL 2010/03/03(Wed) 編集
無題
茶花さん

はじめまして!
コメント残してくださりどうもありがとうございます。レス遅れてごめんなさい〜。
クラリスちゃん、とっても美人ちゃんね。
首の腫瘤だけれども、その位置に予防接種や薬剤の注射をしませんでしたか?
まれに腫れてしまう子がいるらしいのですが
獣医さんに相談されると安心ですね。
ナタリーは避妊手術、骨折処置、乳腺腫瘍とかれこれ5回以上全身麻酔をかけていますが
今の所、危険は回避できていますよ。
他犬種と比べサイトハウンドは麻酔の危険がいろいろいわれていますけれど
適切な呼吸管理を行えば、そこまでボルゾイだから!と心配する事もないように思えます。色々探してみましたがうまくまとまったサイトもないので曖昧な記述になっちゃいした。
クラリスちゃんの首のシコリ、なんでもないといいですね。
ゆぎ(管理人) 2010/03/11(Thu) 編集
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なっちゃん いくつになったの?
コメント♪
[02/10 りえ]
[02/10 りえ]
[02/10 りえ]
[03/01 フジフジ]
[02/11 ムギ母]
プロフィール
HN:
ゆぎ。
性別:
女性
ブログ内検索
KAISEKI
アクセス解析を実施しています。
フリーエリア
"http://your Maukie's url" width="130" height="130" wmode="transparent" type="application/x-shockwave-flash"
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆぎ。
Copyright © ぽれぽれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]